sky and light side B

「sky and light」別館つぶやきblog♪♪ 関ジャニ∞&NewS Loveなヒナちゃん・まっす~担の高里ちぃです。コメントは本館にお願いします。拍手&メッセは気軽にどうぞ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



200911290558

2009.11.29 (Sun)

私の心には、どす黒いものがいる。

いつもはみないようにしている。

だってそこにあるのは
あの夏から背負いこんできたもの、
たくさんの人の気持ち、
そして辛くて悲しい、
今も終わりのみえない、
長い長い時間。


常にそれに向かい続けたら負の感情でいっぱいになってしまう。

自分を守りたくて
私はどす黒い自分をおしこめる。

笑っていたい。
大好きな人と、同じ人たちを大好きな人たちと。

そこに差はない。
誰もが同じフィールドにいられる。

…はずだけど。

私のどす黒さ、人の数だけ違う気持ち、積み重ねられてきた既成事実。

どれがより阻害要因になるのだろう。

200911240208

2009.11.24 (Tue)

どうして準備ってのが苦手なのか。

家だと何もしたくない。
無為に時間をすごしてしまう。
(今も含めて)

家でサークルの仕事を
ギリまともにやったのは
9月が最後だ…

ぷつんと糸がきれたままのような気がする。

自分1人でいられる時間、
失おうとしてる。

だから嫌なことを
1人でいるときにやりたくないのか。

頑張れない自分に嫌気がさしたまま
意識をなくすように眠る。
結局何もできないまま。

200911211803

2009.11.21 (Sat)

粉雪のイントロだけで泣きそう><。

200911211558

2009.11.21 (Sat)

17:30までに帰って
ミュージックフェアの
スタンバイすること。

そうそう、
ヒナちゃんはぐれますね♪

200911200228

2009.11.20 (Fri)

ただのひとりごと。

「冬恋」きいてるうちに
想いだされたのは
痛みだった、終わった、昔のはずの。

私は、結局とまったままなのかな。

ふみだしたい。

新しく誰かをみようとしたときだってあったよね。

でもそれは辛かったから
助けてほしかっただけ。

辛さがすぎればその気持ちごときえた。

別に今もあなたをみてるわけじゃないのに。

好きなわけじゃないのに。
もう名前を他の人からきいても笑えるのに。

どうして?

ぽっかりあいた穴。

自分の気持ちをはきだしてきた、
その人はもう覚えていない。

ねぇ私はどうやって新しく誰かをみつめたらいいんだろう?

怖いんだろうか。

今の秩序を壊してしまうのが。

20になって、大人になって。

10代のような恋なんて

来る者拒まずでいけばえぇやん

…そんな言葉を口にする、他人には。

でも本当は違うの。

リスクばっかり考えて、
愛されるなんて起こらないって
どんどんマイナス。

一方で。

さっさと恋に恋してるようなふわふわを抜けて
大人になってしまいたい気持ちもある。

矛盾。

結論も、
次の一歩への答えすら
やっぱわからないままだ。

200911071218

2009.11.07 (Sat)

斗真、映画3本公開待ちとかすごいなぁ…

今からバイトー↓↓

亮ちゃん☆

2009.11.03 (Tue)

亮ちゃん誕生日おめでとう♪

200911022348

2009.11.02 (Mon)

ZEROの予告で仁うつった!
BANDAGEや!

200911012148

2009.11.01 (Sun)

3D実験は大成功♪

手紙だ☆

200911012144

2009.11.01 (Sun)

3Dにみえたんかな?
どうやったんかな~

200911012140

2009.11.01 (Sun)

眼鏡はないけど(汗)
逆にどんなふうにみえるか見たら
面白い気がするのでみます笑

200911012040

2009.11.01 (Sun)

ちょ!村尾さんの予想ドンピシャやん!

もはや爆笑するしかない笑

200911012030

2009.11.01 (Sun)

1800個の塩のブロック!

すごいなぁ~

作り直しになるとかどんなん!

なんとスタジオ収録後に出航て!

西尾さんまでかりだしてるし笑

ほんまにおバカ実験極めてんなぁ笑

200911011938

2009.11.01 (Sun)

ちょ!嵐のヘリウム実験で使ってるラジカセ、
うちのと全く同じやし!

200911010318

2009.11.01 (Sun)

メン愛のバックナンバー公開期限、
月曜の18時までやん!

ヤバイ、どうしよ…(汗)

画面メモ、
しげとたっちょんでうまってるんやけど(汗)

プロフィール

高里ちぃ

Author:高里ちぃ
eighter&NewS担な
日々を送ってる
ヒナちゃん&まっす~好きな人の
つぶやき日記。
詳しくは本館ブログ
「sky and light」の方を見てね☆
(リンクから行けますよ~)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

