sky and light side B

「sky and light」別館つぶやきblog♪♪ 関ジャニ∞&NewS Loveなヒナちゃん・まっす~担の高里ちぃです。コメントは本館にお願いします。拍手&メッセは気軽にどうぞ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



200910280118

2009.10.28 (Wed)

倉'yas(たっちょん)
vol.78 21:00更新。

あんたは女子か!

200910171258

2009.10.17 (Sat)

たっちょん、謝るなって。
むしろご馳走様↑↑(変態)

200910132358

2009.10.17 (Sat)

今日金曜日か…

マイガール!

関西では放送してないんやけど(汗)

200910102318

2009.10.10 (Sat)

今プレマップ見てる♪

200910102100

2009.10.10 (Sat)

一瞬やったけど、世界一受けたい授業で、
前ヨコさんがでたときの映像が映った!

まだクイズショウ収録前で、
いっぱいいっぱいになってるヨコ笑

200910101958

2009.10.10 (Sat)

今日やること。

レコメンレポ色づけ。

うん早く寝よう。

200910100558

2009.10.10 (Sat)

関ジャニ∞が
フレッシュアイペディアのエンタメニュースキーワード(長)
6位になってる!

インフルの影響か…

200910080125

2009.10.08 (Thu)

なんでCMだけL字じゃないん…

結局トロ食べてるし苦笑

200910080121

2009.10.08 (Thu)

手ふるえるとか
どんだけトマト嫌い!笑

200910080118

2009.10.08 (Thu)

ヤスの恩返し!ってあおってたけど、
絶対、徳馬さんと共演したんがカゴツルベだからや!

200910080108

2009.10.08 (Thu)

ジャニ勉がL字!

台風には勝てないわ(汗)

200910031818

2009.10.03 (Sat)

すばるはどっちかな?
品川かなー。

なんとなく名古屋組はあの3人の気がしてたー

くらやすはロケで、
まとめ役は、ヒナはマイガールあるから東京とするとやっぱヨコかなって。

一番読めないのがすばマルだったけど、
消去法で品川組かなって。

ま、オリスタがネタバレしてくれるらしいから待つか苦笑

200910031808

2009.10.03 (Sat)

名古屋はヨコくらやす!
(byにっき。)

となると、ヒナは品川なんかな?
(まとめ役考えると大概わかれるヨコヒナ(涙))

といってみたとこで所詮負け組(笑)

200909201658

2009.09.20 (Sun)

たっちょん、今日はとりあえず12時更新。

さて今日はあと更新されるかな?

200909180228

2009.09.18 (Fri)

たっちょん、
倉'yas vol.4をいつUPしたんやろって思ってたら
一番上に23時って出てた笑

プロフィール

高里ちぃ

Author:高里ちぃ
eighter&NewS担な
日々を送ってる
ヒナちゃん&まっす~好きな人の
つぶやき日記。
詳しくは本館ブログ
「sky and light」の方を見てね☆
(リンクから行けますよ~)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

