sky and light side B

「sky and light」別館つぶやきblog♪♪ 関ジャニ∞&NewS Loveなヒナちゃん・まっす~担の高里ちぃです。コメントは本館にお願いします。拍手&メッセは気軽にどうぞ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



亮ちゃん☆

2009.11.03 (Tue)

亮ちゃん誕生日おめでとう♪

200911010318

2009.11.01 (Sun)

メン愛のバックナンバー公開期限、
月曜の18時までやん!

ヤバイ、どうしよ…(汗)

画面メモ、
しげとたっちょんでうまってるんやけど(汗)

200910061808

2009.10.06 (Tue)

やばい!

しげが、
少し前のマルちゃんか横山さん化=お仕事が…になってる><

200909290208

2009.09.29 (Tue)

画面メモ、80まで減らそ。

今のところ、
テゴマス関連と
倉'yas(たっちょん)が
大半を占めてる(笑)

たっちょんと章ちゃんで
更新数の差が…苦笑

ぴぃも亮ちゃんもよかったね。

2009.09.06 (Sun)

ぴぃちゃんも回復して、復帰したんやね。

ほんまによかったです、2人とも。
一安心しました。

200903040806

2009.03.04 (Wed)

おはようございます。

なんでこんなときに
ネット環境から
切り離されるかな…

誰も重傷じゃなくて
まだよかったって思う。
今は事故に合われた方の
回復を願うばかりです。

本当にきついのは
ここからなのかも…

200903022250

2009.03.02 (Mon)

帰ってきて知った。なんだかまだうまく自分の中でまとまらない…

久々に。

2009.02.14 (Sat)

無責任ヒーローからさかのぼって∞のシングルきいてる。
∞終わったらNewSのもきこうっと。

プロフィール

高里ちぃ

Author:高里ちぃ
eighter&NewS担な
日々を送ってる
ヒナちゃん&まっす~好きな人の
つぶやき日記。
詳しくは本館ブログ
「sky and light」の方を見てね☆
(リンクから行けますよ~)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

