sky and light side B

「sky and light」別館つぶやきblog♪♪ 関ジャニ∞&NewS Loveなヒナちゃん・まっす~担の高里ちぃです。コメントは本館にお願いします。拍手&メッセは気軽にどうぞ☆



200902170910

2009.02.17 (Tue)

おはよ~♪

先輩からも友達からも
返信こないよ(≧△≦;)
朝早すぎたかな…(汗)

昨日、こっちは雪ふったんやなぁ。雪こそふってないけど、名古屋も寒かったし。

200902161504

2009.02.16 (Mon)

今日はゆっくりできると思ってたらサ-クルの仕事がふってきた…苦笑

200902161025

2009.02.16 (Mon)

バイトの面接終了♪
去年大学入る前にも
短期バイトでやってたとこやし、春休み頑張ります☆

ただ実家いるから本館の更新頻度は下がるわ~泣
RESCUEの感想だけはちゃんとやりたい!

200902160757

2009.02.16 (Mon)

おはよぉございます。
(寝起きドッキリ風に笑)
あんま寝れなかったけど
元気ですっ☆

J-ROCKのWSは今のとこ、メ-テレしか見れてないわ~
うーん…

200902160208

2009.02.16 (Mon)

夕ご飯はカレーでした☆
おやすみなさい(m'□'m)/~

200902152050

2009.02.15 (Sun)

地下鉄降りて実家までの車の中にいます。
今日何も食べてないから
お腹すいた…(≧へ≦)

200902151807

2009.02.15 (Sun)

今から実家帰ります。
PC持ってるから重いわ~

もっとも明日の夜かあさっての朝には家戻らなきゃいけないけど(汗)

200902151518

2009.02.15 (Sun)

なんだかいろんな人に
今日は迷惑かけちゃった…私が休んだって別にどうってことないと思ってたのに私が思ってた以上に
友達に心配かけたφ(.. )

ノッティおめでとう☆

2009.02.15 (Sun)

Hironori Kusano
Happy 21th BirthdayLOVE

久々に。

2009.02.14 (Sat)

無責任ヒーローからさかのぼって∞のシングルきいてる。
∞終わったらNewSのもきこうっと。

モブログできた☆

2009.02.14 (Sat)

携帯からでもできるってのはわかったけど、
案外反映されるのに時間かかるんだね、これって。
しかも、絵文字バグってたから、今PCから修正した。

合宿中に、やってみようかなぁ。

タイトルなし

2009.02.14 (Sat)

今23:30です
携帯から更新できるか
テスト~

22:43。

2009.02.14 (Sat)

本館で、RESCUEの感想を書こうとしてるんやけど、
なかなかまとまらない・・・

今、太一くん中・・・

2009.02.12 (Thu)

ただいま、レコメンは太一くんの番組中です。
本館ではリアルタイムレポ更新中。

にしても首が痛い・・・今日はPCにむかいすぎかも・・・

ただいま21:42!

2009.02.12 (Thu)

このあと、22時からヨコヒナのレコメンBrilliant

文化放送とKBS京都が聴ける人はぜひぜひキラキラ

プロフィール

高里ちぃ

Author:高里ちぃ
eighter&NewS担な
日々を送ってる
ヒナちゃん&まっす~好きな人の
つぶやき日記。
詳しくは本館ブログ
「sky and light」の方を見てね☆
(リンクから行けますよ~)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

