sky and light side B

「sky and light」別館つぶやきblog♪♪ 関ジャニ∞&NewS Loveなヒナちゃん・まっす~担の高里ちぃです。コメントは本館にお願いします。拍手&メッセは気軽にどうぞ☆

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



21時からザクイズショウ最終回!

2009.06.20 (Sat)

このあと21時から日テレ系でザクイズショウ最終回です♪
みてください☆

200906172312

2009.06.17 (Wed)

なんかぜーんぶ放り出したくなる…

200906172247

2009.06.17 (Wed)

とりあえず、明日友達に会って話してみる。

1回生の方がずっとしっかりしてる。
私は、あそこにいらないんだ。

200906172242

2009.06.17 (Wed)

もういやだ・・・やめたいよ・・・
病院行った方がいいんじゃないってさ、
私の手元には保険証すらないの、自由にお金も下ろせない。
そんな奴にどうやって行けって言うの?

心配とかいうんじゃなくて、
迷惑だからやめてくれっていえばいいのに。

中途半端な優しさは余計に人を追い詰めるって、
こういうことなんやと思う。

200906161149

2009.06.16 (Tue)

章ちゃん無事に帰ってきて、
レンジャーも更新されましたね星

丸ちゃんと章ちゃんのお仕事ってなんやろうね~

今から学校行ってきますBrilliant

200906151232

2009.06.15 (Mon)

てかてか、
まっす~初出演&初主演舞台決まりましたね☆

200906151230

2009.06.15 (Mon)

こんにちは太陽
今日も快晴ですっ
日焼けするけどねおちこみ

謝らなきゃいけないことあるときって思わず逃げたくて仕方ないんだよねぇ…

200906141211

2009.06.14 (Sun)

快晴ですっ(≧▽≦)v
サークル関連で憂鬱は続くけど、簿記も終わったし、
さくっと買い物してお洗濯します♪

200906042120

2009.06.04 (Thu)

ヨコのじゃんけん負けた↓今日は勝ちたかったなぁ…

200906041225

2009.06.04 (Thu)

まさかの!

優馬デビューです!
ひゃぁ~

デビュー組はわかりますって
今まで言ってきたけど、
B.I.Shadowが誰もわからないんですが(・・;)

200906020026

2009.06.02 (Tue)

大野くん黒過ぎやろ!!笑

200906020011

2009.06.02 (Tue)

今日の宿題くんに、羽鳥さんがいる~
(あれ?もう1人は?苦笑)

200906010902

2009.06.01 (Mon)

サークル関連で、重大ミスした…
うわ~ん(泣)

200906010730-42

2009.06.01 (Mon)

Good morning♪

Today I am having run for 15 minutes.
Now,I am walking.

In fact,I ate too much at night at my friend's birthday party,so I will be fat than before.
But, I don't want to be heavy weight!
So I decided to be
walking and running.

Oh!am 7:38.
I am walking
on the way to home.

See you again!

(この際、文法の誤りは
無視の方向で…)

プロフィール

高里ちぃ

Author:高里ちぃ
eighter&NewS担な
日々を送ってる
ヒナちゃん&まっす~好きな人の
つぶやき日記。
詳しくは本館ブログ
「sky and light」の方を見てね☆
(リンクから行けますよ~)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

