sky and light side B

「sky and light」別館つぶやきblog♪♪ 関ジャニ∞&NewS Loveなヒナちゃん・まっす~担の高里ちぃです。コメントは本館にお願いします。拍手&メッセは気軽にどうぞ☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200908300408

2009.08.30 (Sun)

予想以上に内容がハードすぎたから?
それとも朝からのために時間ないから?
こやしげもいなくなった!

あんだけ音声隠すんやと意味ないわ。
それならもっと秘蔵映像の方がいいと思う。

しゃべくりの面白さが有効に使えないよ、あれだと。
スポンサーサイト

はじまるよ!

2009.08.29 (Sat)

まっす~のシンクロ始まる!

200908291625

2009.08.29 (Sat)

まともにご飯食べてないからめっちゃお腹すいてる↓

200908291620

2009.08.29 (Sat)

昨日から
(てか日頃から笑)
ビデオ酷使してるので(汗)今、お休みさせてます♪

17時のリアルタイムサタデーまでは休ませます。

てかリアルタイムサタデーって初めて知ったわ笑

200908281948

2009.08.28 (Fri)

今、サプライズ見てるんやけど、
「NewS小山は120キロのソフトボールをうてるか?」って
評決がいきなりでたえっ

むちゃぶりすぎや

200908271235

2009.08.27 (Thu)

「丸の大切な日」に横山爆弾あり!
ヨコ好きさんは被弾注意!

恥ずかしがるヨコさんかわいいww

200908271125

2009.08.27 (Thu)

こんにちわんつー太陽

ヒナちゃん連ドラ決定ハートキラキラY

200908270155

2009.08.27 (Thu)

ちょ!

食ドルが晩飯没収って、
かわいそうすぎる><。

ついにヒナにまで進行早かったと怒りました笑

食べ物の恨みは怖いで…笑

200908260358

2009.08.26 (Wed)

なんや微妙な時間(苦笑

昨日まで、メイちゃんの執事を再放送してた枠で
今日からヴォイス再放送やるよ↑↑

200908241828

2009.08.24 (Mon)

さっきの記事かいて5分後にぴぃさんからのメールきた笑

智くん撮影頑張って☆

200908241815

2009.08.24 (Mon)

ぴぃさんからの宣伝(笑)メールまだかな~

200908202240

2009.08.20 (Thu)

相葉さんユーモア線5本!

対して、ヒナさん0本(笑)

200908202235

2009.08.20 (Thu)

ふらっと通りかかったため笑
相葉さん登場☆

こらーヒナー
天下の嵐に「運だけで生きてきた」とかいうなぁ~

200908200608

2009.08.20 (Thu)

おはようございます手書き風シリーズ26ピース

番協レポはダメってのはもちろんわかってますよ。

でもね、早くDVDとシングルの発売日と、
ヒナのCMについて発表してほしいよ~

いきなり情報がふってくるのも困るけど、
ここまでじらさないでー汗

って言っても、
ヒナのCM発表あったレコメンからは、
今日でようやく1週間なんやけどね絵文字名を入力してください苦笑

200908200135

2009.08.20 (Thu)

ロケ勉前編終わりました☆

てかナレーションがいつもの藤本さんの声と違ったから誰かと思ったら、関さんやった~
※関さん=エブリデイに出てた女性のアナウンサーさん

プロフィール

高里ちぃ

Author:高里ちぃ
eighter&NewS担な
日々を送ってる
ヒナちゃん&まっす~好きな人の
つぶやき日記。
詳しくは本館ブログ
「sky and light」の方を見てね☆
(リンクから行けますよ~)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。