sky and light side B

「sky and light」別館つぶやきblog♪♪ 関ジャニ∞&NewS Loveなヒナちゃん・まっす~担の高里ちぃです。コメントは本館にお願いします。拍手&メッセは気軽にどうぞ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



200911290558

2009.11.29 (Sun)

私の心には、どす黒いものがいる。

いつもはみないようにしている。

だってそこにあるのは
あの夏から背負いこんできたもの、
たくさんの人の気持ち、
そして辛くて悲しい、
今も終わりのみえない、
長い長い時間。


常にそれに向かい続けたら負の感情でいっぱいになってしまう。

自分を守りたくて
私はどす黒い自分をおしこめる。

笑っていたい。
大好きな人と、同じ人たちを大好きな人たちと。

そこに差はない。
誰もが同じフィールドにいられる。

…はずだけど。

私のどす黒さ、人の数だけ違う気持ち、積み重ねられてきた既成事実。

どれがより阻害要因になるのだろう。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

プロフィール

高里ちぃ

Author:高里ちぃ
eighter&NewS担な
日々を送ってる
ヒナちゃん&まっす~好きな人の
つぶやき日記。
詳しくは本館ブログ
「sky and light」の方を見てね☆
(リンクから行けますよ~)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

 | HOME | 

