sky and light side B

「sky and light」別館つぶやきblog♪♪ 関ジャニ∞&NewS Loveなヒナちゃん・まっす~担の高里ちぃです。コメントは本館にお願いします。拍手&メッセは気軽にどうぞ☆

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



200908202240

2009.08.20 (Thu)

相葉さんユーモア線5本!

対して、ヒナさん0本(笑)

200908202235

2009.08.20 (Thu)

ふらっと通りかかったため笑
相葉さん登場☆

こらーヒナー
天下の嵐に「運だけで生きてきた」とかいうなぁ~

200908200015

2009.08.20 (Thu)

KinKi兄さんの、緊急ツアーDVD発売決まりましたねキラキラY

にしても、KinKi Loverさんは、
初回と通常両方買わなってきつ・・・困り顔
JE、怖ぇ・・・かお

200908180635

2009.08.18 (Tue)

おはようございますキラキラ

知念くんってもう156cmもあるんだね・・・えっ

さっき、めざましのバレー取材で
優馬、山田くん、知念くんがでてるの見たの♪

そしたらさ、知念くんと山田くんとの身長差がかなり縮まってて。
びっくりしたぁ~

まぁいいよ、そりゃ男の子だから、伸びるのは当然。

200908171307

2009.08.17 (Mon)

斗真CMおめでと~♪

斗真がCMってのをおは朝でみたとき
まさかヒナと…って
一瞬考えちゃった(汗)
←どんだけ

200908150243

2009.08.15 (Sat)

大阪2回目のジュニアコロシアム決勝にて。

1人をおんぶした状態で縄跳びするんやけど、
サドンデスになったのに
先攻の淳太くんチームが
0回やったもんで
1回跳べば勝ちって
レベル低っ(笑)

やっぱり淳太くん裏切らんわぁ笑

200908150235

2009.08.15 (Sat)

淳太くんよ。

桐山くんから、ダメですねーって言われた端から
ちょっと転び、
懸垂はすぐ脱落。

期待裏切らないっすね笑

200908150233

2009.08.15 (Sat)

大阪1回目のときの、ジュニアコロシアム(ネタコーナー?)。

多分そうじゃないかと思ってたけど、
優馬って自分からいく方じゃないんだね。

皆からおされて出たら…

「もうやめて」

え…このときのお題は
「遅刻した彼女を優しく叱る」

ナイスすぎる笑

優馬っていろんな意味でツイてんなぁ笑

200908150228

2009.08.15 (Sat)

少クラ中~~

大阪の少クラなのに、
Veteranいないんだね↓↓仕方ないけど……

200908150225

2009.08.15 (Sat)

少クラ中~~

さっき調べたらわかるのは
~91年生まれ
+優馬,神山くんだけ(汗)

200908150220

2009.08.15 (Sat)

少クラ中~~

やばーい、
わかんない子が多すぎ(汗

200908031805

2009.08.03 (Mon)

中丸くん!
マネさんは、どうやってなおしたの笑

200907121900

2009.07.12 (Sun)

龍太郎へ。
スノープリンスの公開は
12月やで(汗)

JUMPってメンバー10人いるのに1人週1回なんだよね…別に10人みんなが週1更新でいい気が。
日曜18時なんてそんなに更新ある人いないんだからさぁ~

200907040350

2009.07.04 (Sat)

そうそう、
仁誕生日おめでと♪
同じ誕生日がデビュー組内にいるって、
あんまないよね~

で、25歳やんな?
あってるか自信ないわ(汗)

21時からザクイズショウ最終回!

2009.06.20 (Sat)

このあと21時から日テレ系でザクイズショウ最終回です♪
みてください☆

プロフィール

高里ちぃ

Author:高里ちぃ
eighter&NewS担な
日々を送ってる
ヒナちゃん&まっす~好きな人の
つぶやき日記。
詳しくは本館ブログ
「sky and light」の方を見てね☆
(リンクから行けますよ~)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

«  | HOME |  »

